碧みさき【No.19】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんにちはッ☆
碧 みさきです
(*´`*)

…昨日はあんなに暖かかったのに
今日は雨で肌寒いです
(´・ω・`)ハァ
早く暖かい季節にならないかなぁ…♪〃

話は変わって
昨日の夜は晩御飯を作ったり、プチJKの歌のレパートリーについて考えていました(*¨*)

皆さんは
【この曲好きだなぁ♪】

【これは盛り上がる!!!】って曲はありませんか?
是非、教えていただきたいです(*・ω・*)/

私的には昔からアニソンが結構好きだったりします
(〇´▽`〇)
あっ。
アニソンで思い出しました(*¨*)/ピンポーン。

私がまだ小学四年生の時
ど~~してもカラオケで100点がとりたくて、何十回と連続で

【とっとこハム太郎】

のテーマソングを歌い続けたコトがありました
(〇´▽`〇)
……今、考えると
履歴が全部【とっとこハム太郎】っていうのは
ちょっと怖いですよね(笑)

そうだっ★
コメントありがとうございますッ♪〃
読ませていただきました
(*´▽`*)

アトリエクラブに来てくれていた方が良く見て下さっていて驚きです(*¨*)
見ていただいてる意識をもっともっと高めて頑張ります♪〃

明日の心斎橋FUN-Jにも
おこし下さる方もいらっしゃるようなので…
(*>▽<*)
アトリエクラブとはひと味違う私達プチJKを見て下さい☆〃
明日かぁ~……*゜

コメントでもありましたが、3月はJK21としてもプチJKとしても
ステージに上がる機会がたくさんあり、
皆さんにお会いできる機会も多いです!!!
皆さんと素敵な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪〃
(〇>▽<〇)/

でわ
この辺で

皆さんにとって今日が素晴らしい一日になりますように。

碧 みさきでした
(*´⊇`)/