相原楓(NO40) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21事務局ブログ-image.jpg
こんばんわー☆

相原です( ´艸`)

今日はめっちゃ
イイ天気でしたね(>_<)♪

その分、花粉はスゴかったけど(汗;)

ここ最近は、
鼻水がつまって、
なかなか寝つけないです(´△`)↓ショボーン

誰か、良い対策教えてください~(@_@;)


さて。
今日紹介したい人はですね~

「ママの愉快な仲間達」
です・・・笑


ママには、
男女関係なく、
年齢も関係なく、
ママがめ~っちゃ仲良しの仲間がいるんです
(^O^)/
一緒にキャンプに行ったり
ボード行ったり
ホームパーティーしたり
やたらと「イベント」が大好きな人達です笑

楓が7歳のときから、ずっと近くにいる人達なので、
もう家族みたいな感じですp(^∀^)q

みんなの仕事はいろいろで、

保険の営業マンおり~の
歯科技工士おり~の
銀行マンおり~の
主婦おり~の
トラック運転手おり~の



とつぎ~の!!


ですよね~笑

あ、
今のこの流れで
「とつぎ~の」がスッと出た人!

今度語り合いましょう
(-_-笑

そうそう、
今日の写真は、
ママが、
「我が家のシンボルツリーやで♪載せて♪」
って言うので・・・

梅の木です(^^)v

もうすぐ咲きそうでしょ(・∀ー)/

満開になったら、めっちゃキレイなんですよ~
(р∀`)

でわでわ

さようなら~ヾ(^ω^) byebye!!