相原楓(N O41) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわッ

相原です(´∀`)

今日は1日雨でしたね
(´△`)↓ショボーン

傘を持つの嫌いやって言うてるのに…笑

できることなら、
カッパを着たいです
ヾ(^ω^) !!


さて。
今日、紹介するのは!!

『プチJK』

イエ~イ!

でも、
人数多いから短めで…笑


知ってくれてる人も居ると思うけど、
去年まで楓もプチにいました

プチのメンバー

まず1人目は
『碧みさき』ちゃーん
p(^∀^)q
ぁだ名はご存知!
番長で~す(^O^)/

とにかく、めっちゃ、
姉御肌ッ!
そして、
指が変な動きします
そしてそして、
唄う声が大人です
行動も大人です!

たまに子供に戻ります笑

次は
『青野あさひ』ちゃーん(´∀`)
あだ名は普通~に、
あさひ♪です笑

とにかく、めっちゃ、
天然ッ笑
そして、
パンが好き。笑
『なにパンが好き?』
って聞いても、
『パン』
としか答えません…笑


次は
『今崎真琴』ちゃーん
( ´艸`)
あだ名は、
まこっちゃん(σω`)

とにかく、めっちゃ、
明るく元気
そして、
たくわん好き笑
コンビニ弁当買う時は、
おかずで選ぶんじゃなくて、たくわんが入ってるかどうかで選んでます…笑

もしほしいのが
たくわん入ってなかったら入ってる人のたくわんをとる~←長ッ


次は
『田中梨奈』ちゃーん

あだ名は
りな~

とにかく、めっちゃ、
可愛い(Ο´д`О)
そして、
体が軟らかいの。
そしてそして、
お茶目って言葉がピッタリな女の子です(^_^)/~
いや、というより、
行動が古い…笑


次は
『松尾華子』ちゃーん
(・∀・)/
あだ名は
はなこorはなタン
(р∀`)

とにかく、めっちゃ、
仲良しです(^O^)

2人でマクドで2~3時間わ喋りますねΣ(゜□゜;)笑



楓の些細な変化にすぐ気づいてくれたり、
時には厳しく叱ってくれたりします
楓にとっては、
お姉ちゃんみたいな存在です(*´ω`*)


最後は
『三毛紗奈』ちゃーん
(^ε^)-
あだ名は
さな~笑

とにかく、めっちゃ、
緊張しいです(´▽`)
いつもネコかぶってます笑

楓がお裁縫得意やったら、ネコの被り物を作ってあげたいくらいです笑

…怒られる…(汗;)

スタイルがお世辞抜きに良いです!!
身長高いのに、
足長いし細いし


楓より一個下やけど
目指したい女の子です♪


以上、
プチJKの紹介でした(^O^)/

いかがでしたか?

プチのみんなは、
明日、日本橋でイベントがあります!!
11時半からです
詳しくは、事務局ブログに記事があっぷされてあるでそちらをご覧くださいp(^∀^)q

お時間ある方、
ぜひぜひ応援に行ってあげてくださいッp(^^)q


でわでわ
さようなら~(^ε^)-☆Chu!!