いつもご覧いただきありがとうございます。










息子が第1希望の国公立大学に合格し

1人暮らしとなり引っ越し完了






選んだ引っ越し業者は

芸人御用達「レジェンド引越しサービス」

この3月下旬に60キロ離れた場所に

他業者とは桁違いの破格‼️‼️‼️✨✨✨

しかも仕事が早くて丁寧☺️

レジェンド引越しサービスに大満足💖




そして我が家もマンションを売却し

遺産相続で所有した実家に引越しを決めました


ずっとそうするつもりでしたが

息子と娘の受験や入学が噛み合わず

やっと引越しを決めました。



で、部屋を片付けしだすと

まぁあるわあるわ不用品😱

ゴミ袋が山のように積み上がり💦



断捨離、大事ですね〜😞😞

持ち出す荷物は最小限にし

かなりの物を処分していこうと決めました。



特に多かったのは「服」😣

これ、いつ着た❓

ってかこんな服あったなぁ〜

が大半でし💦



スッキリさせて

引越しをしたいと思います。

もちろんレジェンド引越しサービスで🤩