いつもご覧いただきありがとうございます








イベントバナー



無事に国公立大学から合格をいただいてから

むちゃくちゃ多忙な日が続いてます。



【1日目】

合格発表

高校へ行き報告

(電話でも良いのだが、やはり最後の報告は

きちんと顔見てが礼儀やろと持論)

小学校へ行き担任へ報告

中学校担任は学校が変わったので電話で報告

大学近くの家を内覧

仮契約

引っ越し業者決定


【2日目】

速達で大学の書類が届いた

新居の日用品をニトリへ買い出し


【3日目】

大学入学手続き

日用品を追加でニトリへ買い出し


【4日目】

映画ハイキューを観に行く

大学書類郵送

入学式のスーツを百貨店に買いに行く

大学で使用のパソコン購入


【5日目】

入学式のシューズ買いに行く

入学式のポケットチーフ買いに行く

カーテン買い忘れニトリへ買いに行く


こんな多忙な日々を過ごしました。



家電セットはニトリでネット注文して

新居に配達を依頼しました。



さぁまだまだ引っ越ししてからが大変💦




入学式までにちゃんと生活出来る環境に

出来るか不安しかない🤣