いつもご覧いただきありがとうございます。










11月 公募推薦(1日間)→合格

12月 公募推薦(2日間)→合格

2月  私立大学一般入試(6日間)→合格



最後の受験となった

2月25日 国公立大学前期入試




無事に合格をいただきました✨💖

本当に良かったです。
2人して抱き合って喜びました😂


で、国公立大学が受かったので
同時に1人暮らしが決まりました😊

物件はやはり巡り合せですね〜
仮押さえしていた物件より
1番希望する物件が突如空きが出て
契約出来ました🤗
自転車で15分、スーパーやニトリ、コーナンやメガドンキホーテなど全て
自転車で20分もかからない😲
ちなみに総合病院も自転車5分
贅沢な環境に1人暮らしなのに…
6帖6帖6帖の3DK🤣
しかも家賃は想定していたより1万も安い
ありがたいです😌


そして日用品をひたすら買い出し💦
もはやテンヤワンヤの日々www


とにかく楽しい大学生活を
送って欲しいです🥰





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー






イベントバナー