↑長ったらしいタイトルですが・・・

 

 

でも、

このタイトルしかないよね
・・・というご案内を、今回はさせて頂きたいのです。


それはライブ(コンサート)のご案内です。


私にとって、ちょっと特別。

いや、かなり特別なライブです。


この方のライブ
私にとって特別なものではありますが
今回のご案内も、
特別に大切な方の、さらに特別なライブです。




 

 

 

ちょっと日が迫っていますが・・・

 

2月14日(水)に、大阪の『梅田TRAD』にて行われる

私のシータヒーリングの師匠でもある

 

ナターシャ師匠

がライブをされます。

 

(注:見た目も名前も外人っぽいけど日本人です)

 

 

今回はナターシャ師匠

5周年の記念コンサート!

 

しかもバレンタインライブですよ。

 

 

会場の梅田TRADって・・・デカいです。

 

以前、バナナホールがあったところですよね?

ってことは、かなりの広さのはず・・・

 

凄いです、師匠。


 

実はわたくし、5年前の(ナターシャとしての)ファーストステージから

ナターシャ師匠のライブにちょくちょくお邪魔しています。

 

神戸や大阪には何度も行きましたし

名古屋のライブハウスにも行ったことがありますね。

 

 

そして行くたびに涙しまいます・・・。

(しかもだいたい最前列で(笑))

 

なんか、熱いものがこみあげてくる歌なんですよね。

 

優しかったり、強さをもらえたり・・・。

 

 

 

最初は小さなカフェのようなお店のステージから

ライブ活動を始められました。

 

そして回を重ねるごとに徐々に規模が大きくなり、

ライブハウスや、老舗と言われるステージで歌われるようになり

東京に拠点を移され、海外でもライブ活動をされるようになりました。

 

オリジナルのCDも2枚出されています。

(Amazonでも買えます)

 

 

 

あぁ・・・もうすっかり手が届かない人に・・・。

 

 

という、遠さを全く感じさせずに

いつもマメにお声がけいただけるところは

本当に師匠のお人柄です。

 

 

まったく調子に乗らず、

天狗にもならずに、謙虚な姿勢のままの師匠。

 

 

そして美人系女芸人のようにMCが面白い(笑)

その(笑いの)完成度は、まさに寄席のようです。

 

この人が私のシータヒーリングの師匠じゃなかったら

私のセミナーはお笑い系になっていなかったと思います。

 

セミナー中、ナターシャ師匠が使っていたネタを

そのまま使っているところも未だにあるし・・・。

 

 

まさに、私のセミナーの原点とも言える人。

 

大げさじゃなくそう思います。

 

だって、私が受講生だったころ

セミナー中、ずっと爆笑していましたもん。

 

 

そういえば、受講生時代に書いたブログ記事

「笑い死にしそうなくらいだった」

って書いていますね(^^;)

 

ヒーリングの講座で笑い死にって・・・。

どんだけおもろいねん。

 

 

 

・・・って、話が逸れました。

 

 

お笑い系MCのことはさておき、

そもそも、シータヒーリングの師匠だったはずの人が、

なぜプロの歌手になっているのか?

 

 

そこを考えると、

人の可能性って本当に無限なんだなと感じます。

 

逆に、いかに私たちが自分の可能性を制限していて

自分の人生を、いかに自分で決めつけてしまっているか?

ということも感じます。

 

 

 

実は私がシータヒーリングを習っている時

師匠は趣味でジャズを歌っていらっしゃる程度でした。

(学生時代にビッグバンドで歌っていた・・・とのことですが)

 

 

“いずれ、シンガーとして活動していくのが夢だけど、

 今はまだまだ・・・・。

 

 でも、いつかそうなると決めている”
 

 

そんなことをおっしゃっていたのを覚えています。

 

 

私が受講したシータ応用セミナー最終日の後、

 

「いま、弾き語りを練習してるねん。

 どこかで歌うわけじゃないけど」

 

と言いながら、

ピアノの弾き語りを聴かせて下さりました。

 

 

その1~2年後

 

「もうセラピーやインストラクターをするのは卒業して

 シンガーの道一本でいく」

 

と、本当にスポーン!と人生のシフトチェンジをされました。

 

 

そこから、前述のような飛躍が始まります。

 

 

もちろん、数々のご苦労がおありだったとお伺いしています。

 

思い通りに事が進まないこともおありだっただろうし

もしかしたら「やめようかな」と思われたこともあるかも知れません。

 

 

でも常に、たくさんの人たちに応援されていて

前進し続けられてきたようにお見受けします。

 

その結果が、今のナターシャ師匠です。

 

 

かつては、夢のように思えていたかもしれないことを

ちゃんと形にして、実現されています。

 

こういうお姿を生で見させていただくと

とっても勇気をもらえます。

 

 

私たちは何かを実現したくて

何かを始めようとしても、つい、

 

「どうせ上手くいかない」

「こんなことしても何の意味もない」

「形にならないのであればやっても仕方がない」

 

と最初から諦めてしまったりします。

 

 

そこそこのところで手を抜いて

「どうせ自分はこんなもんだから」と、

本当に欲しいものに手を伸ばす前に

妥協してしまったりします。

 

そうやって、

自分の可能性を

自分で決めつけてしまいます。

 

 

今やっていることに意味を見出そうとしすぎて

実はそれは通過点であることを理解せずに

「意味のないことをしている」

と決めつけて、心が折れてしまいます。

 

 

今やっていることは、実は

自分が決めている目的地への通過点に過ぎないということ。

 

そのことをちゃんと知っていれば、いつか、

 

『あの時代の、あの通過点があったから、今ここにこれた』

 

ということに気付けるところまで

行けると思うんです。

 

 

 

そして、

「自分はあそこに行くんだ」

ということを決めること。

 

そうなるはずだという<信念>を持つことで

必ずそこに行けるということ。

 

 

ナターシャ師匠からは

そんなことを身をもって教えられます。

 

 

 

ナターシャ師匠が
シータヒーリングのインストラクターをされている時
もうすでに、今のご自身の姿を想像されて

「こうなるんだ」

と決めていらっしゃったように感じます。


過去に決めていた<信念>のとおりのことが
今、形になっている。


過去に決めたことの結果が、今の自分です。

 

 

『こうなる!』と決めてきた人の、

その結果の場面に立ち会いませんか?

 


ナターシャ師匠の5周年ライブ、
もちろん私も行きます。


まだチケットはあるそうですが
先ほど、ローソンチケットを確認したら『△』と表記されていたので
残席わずかの予感・・・。




ナターシャ 5周年記念ライブ
~甘く切ない大人のバレンタインコンサート~


● 日時 ●
2月14日(水)

19:30開演 (18:30開場)

 

 

● 会場 ●

梅田TRAD

(師匠のブログで会場までの道順が紹介されていました)

 

● チケット ●

4,000円+1Drink
チケットぴあ ⇒ Pコード:348-658
ローソンチケット ⇒ Lコード:51599


▼公式サイト

 

▼ナターシャブログ

 

▼ナターシャ師匠の歌はこちらで聴けます

 

 


 

 

 

 

“笑いあり、涙あり”のコンサートになる・・・と

勝手に思っています。

 

MCがどれほど面白いかという点も必聴!

 

(注:お笑いライブではありません)

 

 

 

クローバー祝福と感謝をこめてクローバー

マインドセラピールームwica

 

 

 

■□■ メールマガジンの発行をしています ■□■

ブログでは書ききれないこと、書き難いこと(^^;)

不定期に発行していきます。

登録はコチラ ⇒ ★

 


 

  ●● 脳の特性を活かして実践する
     タイプ別 パターン別 コミュニケーション術 ●●


 コミュニケーションが上手くいかないのは
  “同じようなパターンを繰り返している”
  “自分や相手のタイプを理解していない”

 ことが原因かも知れません。
 
ポイントを押さえてストレスのないコミュニケーションを!


 ●2月18日(日) 10時~17時
 ●受講料:12,000円


 詳しくはこちら ⇒ ★


 

¥1,620
Amazon.co.jp
  ●セラピストの方
  ●言い訳ばかりで、結局いろいろなことができていない方
  ●自分の言葉では説明できないけど、目に見えないものはあると信じている方
  ●エネルギーって何?という方
  ●手っ取り早く、スピリチュアルのことを理論的に知りたい方
手法や技術以前の、セラピスト自身のマインドの整え方の具体的な手法が満載です。 

 

 

お申込み、お問い合わせはこちら ⇒ 

 または
■PCメール:info@mtr-wica.com