心のトータルセラピスト 片岡美沙です。



レイキの師匠であるみちかさん が、ハワイで挙式を挙げられました~クローバー


記事 の写真からも幸せオーラいっぱいで、観ている方まで嬉しくなってきます。

きっと、さらに魂がピカピカに、そしてお肌も気持ちもピカピカになって

帰って来られているのでしょう。


来週、広島でお会いするのが楽しみです♪




魂がピカピカに・・・と言えば、

シータヒーリングでは「傷ついた魂」をピカピカに磨いて癒すというワークがあります。


ワタクシ、昨日をもってシータヒーリングの応用DNAが修了し、魂も身も心も(?)ピカピカになってきました。


シータのセミナーは、おかげさまで基礎も応用も

ずっと爆笑しっぱなしで死ぬかと思うくらい楽しく学ぶことができて、

本当にあっという間でした。


明日から2日間は、シータの「豊かさと願いの実現セミナー」を受けますが、

絶対面白くて、絶対楽しいとわかっているセミナーに行くほど、ワクワクすることはありません。


インストラクターの敏恵さん は、

グローバルに世界中を飛び回って活躍されている方なので、

プロフィールだけを拝見しているだけの段階では、

「日本でモソモソと生きている私とは次元が違うかも?」

と勝手に心配していましたが、そんな心配は全く不要で、

同じ目線で親しみをもって話して下さる素敵な方です。



・・・というかですね、笑い死にするかと思うくらいのお笑い系です(^▽^;)


身体は小柄ながらも、人としてのスケールが大きな方なので、

ふとした一言がツボにはまって大変です。


笑いのスケールもグローバルで大きいし(←意味不明)

「ツッコみ系美人ヒーラー芸人」としても十分やっていける方だと思います。

(↑さらに意味不明)


(先生、イメージ壊してすんません(笑))



いやいや、そうじゃなくて汗

シータのセミナーの内容自体も、

本質をしっかりわかりやすく教えて下さってハイクオリティです。

シータヒーリング創始者のヴァイアナさんの生の話もたくさんして下さり、

本質が身に染み渡った感じです。


丁寧でわかりやすく、愛をもって接して下さるので、

落ちこぼれずに済みましたし、それどころか自分のシータに自信が持てるようになれました。


敏恵さんに出逢えたことは、偶然のようで必然なのだと思います。


私はシータのインストラクターになることは考えていませんが、

いつか「自分で教えたい!」と思うようになったら、

敏恵さんのように、お笑い系の(ゴホッ、ゴホッ)、愛溢れる楽しくクオリティの高いセミナーができるインストラクターになりたいです。



シータヒーリングを学ぼうと考えていらっしゃる方は、是非是非こちらを覗いてみて下さい。

断然おススメです!


à l’infini ~アランフィニ~


シータヒーリングがいかに凄いかについては、明日以降に改めて書かせていただきます。


その他、最近全然触られてないけど(汗)、レイキアチューメントの効果、

あと、こういったエネルギーワークと心理カウンセリングの違いや活用法など、書きたいことが山ほどあります。


明日から、また少しずつゆっくりと・・・。




クローバー祝福と感謝をこめてクローバー