あわわわわ・・・(汗)

6月に入って、まだ2回目の更新ですね(^^;)


半月ほど間が空いてしまいましたが、私は元気に過ごしております。

5月後半くらいからプライベートでちょっと大変なことが重なり
何かと余裕のない慌ただしい日々でして・・・(^^;)

そんなこんなで、何だかあっという間に6月も下旬です。

その慌ただしさも落ち着いてきて
最近ようやく通常モードに戻ってきました。


実はこの期間中に、人生の中で
「こんな経験、なかなか誰もがするわけじゃないよね」
というような出来事があったりして
ご予約をいただいている方々にはセッション日の延期をお願いしたりして
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

(どなたさまも、ご理解とご快諾を下さって感謝です!)




主観的に見れば

「なんで私がこんな大変な目に遭うのだろう」
「あぁ、やっぱり自分がダメだったのだ」
「自分のどこが悪かったのだろう」

という受け取り方をしてしまうような
「まさか!」
という出来事が自分の身に起きたわけでして、
ものすごくしんどい時期ではありました。



でもね。
そんなしんどい中で、
どこか客観的にこの出来事を体験している自分がいまして、

「何だかこれって、まるでドラマみたい・・・」
「あぁ、そういえば昔あったあのドラマの登場人物はこんな気持ちだったのね」
「どうせこのしんどさも、近々終わるだろうし」
「なかなかできない体験だし、その関係者としての心情を味わい尽くしてみよう」

・・・と、しんどい渦中にいがながも
どこか他人事として受け止めていたのです。


なので、常に冷静に対処できましたし、
広い視点で、この出来事全体を俯瞰することができたので
解決も素早かったです。

そして、良い経験ができたなぁ・・・と思えます。


おかげさまで、今や
「あの出来事は本当に起こったことなの?」
と思えるくらい、状況は以前より大きく好転しています。


もし今後、かつての私と同じことでしんどい思いをされている方に遭遇したら
心からの共感ができますし、
ものすごーく的確な助言ができると思います。

出来事自体の詳細を書けないのが残念です。
(個人的に直接出逢う方にはお話しできるかもしれませんが)




全部が全部じゃないですが、
やっぱりね、起こる出来事っていうのは、
今までの自分の在り方の積み重ねってのが大きいと思うのですよ。
(もちろん、全部の出来事がというわけじゃないですよ!)


今回、私が味わったしんどさは、
今までの自分の<在り方>や、
その<在り方>によってこれまでの自分がとってきた言動の結果として
引き起こされたものだと痛感しました。

そして、この出来事を経験したおかげで、
まるで生まれ変わったような認識になった部分が自分の中にあります。

(しんどかったけどね(^^;))


やっぱり生きて、動いて、いろいろな出来事に遭遇することで
成長できるんだと思います(^^)


何かしんどい出来事に遭遇した時は
自分の中の<在り方>を見直すチャンスです。

だから、逃げないで向き合って欲しい・・・と皆さんにお伝えしたいです。


あ、言っておきますが
「わざわざしんどい思いをしろ」
とか
「しんどい思いをしないと成長できない」
とか
「しんどければしんどいほど成長できる」
・・・という事が言いたいわけじゃないんですよ(苦笑)(^^;)

できるならば、どんな出来事に遭遇しても、
必要以上にしんどさを感じずに大切なことに気づいたり、
<在り方>や言動を変えていけたら
それに越したことはないです。


今回私は、しんどいながらも
どこか客観的に受け止めることで、

「このしんどさも今だけ」
「近々、何らかの形で解決するし」

と、どこか楽しんで味わえたのです。


しんどい出来事の中でも、
客観的に、他人の視点でそのことを観てみること。

これ、ものすごーーく有効なことだと体感しました(^O^)




ちなみに、
私が今回のしんどい出来事を客観的に物事を観ることができて
今まで根っことなっていたにも関わらず
思考だけで変えることができなかった、自分の<在り方>
エネルギー的なレベルで変革するお手伝いをして下さったのが
↓こちらのお二人です。


運気上昇トレーナー 佐藤達三氏
http://ameblo.jp/blessings-life/

▼悩みを解消する広島の母 竹辺美衣さん
http://ameblo.jp/ashurakanon888/


佐藤氏のセッション(シナジーコンディショニング)は
だいたい3か月~半年に一回程度、定期的に受けていまして
その度に、波動を上げていただいていますが、
今回はベストなタイミングで滋賀にいらっしゃっていたので
その時の出来事にフォーカスしてピンポイントで施術をして貰いました。

そして、私の盟友(?)でもある広島の母こと竹辺さんの遠隔セッションはスゴイ!!
(佐藤氏からも「遠隔なら竹辺さんの方が凄まじい」とお墨付きです)

お二人のサポートのおかげで
あっという間に問題解決。


いや、
あくまでも問題を解決させたのは私自身です。

でも、自分の<在り方>が大きく変わったために
言動や価値観が大きく変わり、問題をすんなりと解決できる自分になれたのです。



その、自分の<在り方>やエネルギーが
お二人のセッションのおかけで変わった気がするのです。


こういったヒーリングに頼り切るのはどうかと思いますが、
どうしても、どんなに努力しても自分の<在り方>や言動が変わらないのであれば
こういったエネルギーワークの力を借りるのもアリです。


でも、大事なのはその後の自分自身の言動ですからね(^^;)

決してヒーリングやエネルギーワークに依存することのないよう・・・。



***********



前回の記事で、

「レイキアチューメントをやめます!」

と書きました。

削ぎ落とす
http://ameblo.jp/jk-wica/entry-12166719840.html


その件ですが、
具体的にいつまで受付をするのかなどを決めました!

次回の記事で、その辺りの詳細をご案内させていただきますね。


ちなみに、現時点でカルナレイキのアチューメントをご希望の方が
お一人いらっしゃいますよ~!
(カルナレイキは、お二人同時に伝授しますので、相方が必要なのです)

気になる方は、次回の記事をお楽しみに!!






↑先日(と言っても半月以上前に)、お越し下さったY子から戴きました。
かりんとう、あっという間にたいらげてしまいました(^^;)


ちなみに、Y子さんというのは、あの
『衝撃のマーガレット』
を育てられた方なのです。




クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー> (3日間)

 【滋賀】 
  ●7/23(土)・24(日)・30(土)

<応用DNAセミナー> (3日間)

 【広島】
  ●7/11(月)・12(火)・13(水) ⇒ 残席1名
 【滋賀】
  ●9/17(土)・18(日)・19(月祝)


詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒ 

または

■PCメール:info@mtr-wica.com