忘れた | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

こんにちは。
本日ブログ担当の田中です。

前回のブログで、
携帯を新しくしたことをお話しましたが、
設定とかね、
少しずつ自分好みにカスタマイズしていたわけですよ。

それで、
ロック画面の設定で、
パスワードと指紋認証を登録した田中。
もうね、
こういうの絶対メモっておかないとダメですねー(笑)

おととい?の夜。
急に!
このまま指紋認証を続けるには、
パスワードを入力して下さい的なメッセージと、
この確認は72時間ごとに行われる行事のような事も書いてありました。

で、はいはい、アレね (¯ᴗ¯●)
と入力した文字が…
違う?コッチ?あれ?ってな感じで、
ぜんっぜん認証されない💦
せっかく新しくした携帯なのに
出来るのは緊急のTELのみwww

何時間かかったんだろう…
途中ふて寝もしました (‘、3 _ヽ)_
思いつくパターンを何通りも書き出して、入力して…
疲れた(笑)

最終的に認証はされましたが、
こんなの登録した?って文字列でしたね。
いやーホント焦りました (;;;°;ω°;):
72時間ごとにこれじゃ、お手上げです!!

忘れるわけないじゃん!
が通用する年齢ではなくなったのですね。
もう、素直にメモしておきますwww
100均で購入したパスワード管理帳。
これからはコチラにお世話になりたいと思います。
………
コレなくさないようにしないとダメですね(笑)