初めての… | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

こんにちは。
本日ブログ担当の田中です。

先日、自宅の玄関で携帯を落としてしまいました。
しばらくは普通に使えていたのですが、
気づいたら、
サイドボタンが反応しなくなっていました ( ´^`° )
 
終わったな…と思ったのですが、
試行錯誤して使える状況まで持って行けたので、
誤魔化しながら使っていた田中。

ようやく新しいスマホを購入しましたー ٩(•ㅂ•)۶

今回、初めてオンラインで購入してみたのですが、
不安になるようなこともなく、
簡単に購入することが出来ました♪

購入後の開通の手続きや、
前機種からのデータ移行等は
メモとったりして万が一に備えましたがwww
無事1人でやり遂げることができました👏
なんていうか、
以前機種変した時よりも、
色んな事が簡単に出来るようになっていた気もします。

今回はプラン変更もしたので、
月々の支払いも半分位安くなり、
こんな事ならもっと早くやっておけば良かった💦

自分で調べて、選択して申し込みができる方、
データ移行等の設定が出来る方には、
オンラインでの購入がおススメですよ♡