がんぱっPayいわき! | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

皆さんこんにちは
本日ブログ担当のエノモトです。

今いわき市で開催中の「がんぱっPayいわき!」。
対象店舗でPayPay残高で支払すると、最大30%戻ってくるという
お得なキャンペーンを機会に、私もPayPayを使うようになりました!

よく買い物に行くマルトもキャンペーンの対象で、
ここ最近PayPayで支払されている方をよく見かけて
使ってみようかなという感じで始めました!

事前にチャージしないとといけないのが少し面倒なくらいで、
支払いはすぐに終わり、ポイントも貯まるのでとっても便利👀!

私の母もマルトで使えると知ってから利用しますが、
毎回貯まったポイントをチェックして嬉しそうにしてます😂

キャンペーンは3/31までなので、皆さんもこの機会に
是非PayPayを利用してみてはいかがですか?