【2014年7月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

毎月月の頭に恒例儀式として行っていた報酬報告ですが…2日遅れで発表!

 

今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

2014年7月の報酬は57万円!地味にアップ!

 

ここ最近は本業が立て込んでてあまり作業が出来ない…なんとかならんもんかの~。

 

かと言って今の報酬だと本業を辞めるのは危険なので踏み出せずにいるんですが。。。最低でも月に100万円は無いと厳しいわけで。。。

 

どうすんべ?外注さんに投資する金額増やす?それとも睡眠時間削るか?うーん…悩み中。