【2014年8月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

毎月月の頭に恒例儀式として行っていた報酬報告ですが…11日遅れで発表!

 

いつも毎月1日にアップするはずのこの記事ですが…9月2日の時点で「ヤベ!」って感じで気づいてたわけですよ。でも「明日にしよう」の繰り返しで今日になってしまいましたショック! イカンぞ!この習慣は改めねば!

 

アフィリエイトの作業はキッチリ習慣化できてる俺ですが、このブログの更新だけはいまだに慣れませんあせる

 

さて気を取り直して!今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

2014年8月の報酬は55万円!に、2万円ダウゥゥゥゥゥゥンガーン

 

本業忙しいを言い訳に少し作業サボりまくったら落ちた!報酬が落ちたことよりもサボった俺にガッカリ!

 

もうね!JKモノのエ○動画を見るのを封印して巻き返すしか無い!