最近の俺のスレッジハンマーの使い方 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

前回の記事で書いた、俺の最近のスレッジハンマーの使い方。

 

少しずつ試して見て効果も出てきたので書いてみます。

 

ただし!このやり方はマニュアルには書いていない、あくまでも俺なりの応用方式になるので、参考程度に読んで貰えれば良いかなと思います。

 

ちなみにスレハンの提供者の佐藤さん自身もスレハンはあくまでもツールなので好きに使って貰ってOKですと言われているので、だからこそ使い倒してみたいなと思っています。

 

簡単に言うとスレハンの自動投稿の機能を被リンク付けツールとして使ってます。

 

今までは手動で作成したサイトからスレハンのサイトに被リンクを送ってたことはこのブログで何度も書いてきてますけど、逆にしてみたわけです。

 

色々と試していたんですが、ここ最近効果が出てきたかな?という感じです。報酬もしっかりと上がりだしています。

 

具体的にはWPも無料ブログもサイドバーに1個リンク入れてます。あまりベタベタと貼らない。

 

ただしこのやり方がSEO的に正しいのかはわかりませんけど、今のところ効果は出てるので、ある意味正しいんでしょう。

 

まーそもそもSEOで正しいとか無いのかもしれませんけどね~。