【2014年5月、6月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

毎月月の頭に恒例儀式として行っていた報酬報告ですが…

 

6月1日に忘れてて「あ!ヤベ!明日書くか!」と思ってからそれがずっと続いてしまい…

 

気づけば2ヶ月近くが経過してましたwww 今日は仕事休みなんで久々にログインしたったwww

 

いやね、久々にログインしたらメッセージめっさ貰ってたりして、これからまた頑張ろうって思いましたねwww メッセージくれてた方にはさっき全てお返事返しました!

 

でわ!恒例の儀式である成果発表です!今回は5月、6月でっす!

 

今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

2014年5月の報酬は54万円!2014年6月の報酬は55万円!地味にアップ!落ちてないだけラッキーかな?

 

少し前からスレハンのツールの使い方をかなり逸脱して活用してます。ぶっちゃけマニュアルに書いてることからかなり逸脱してます。

 

でもさ、佐藤さんや内山さんも言ってるけど、ツールって使い方は自由じゃない?だからマニュアルから逸脱しても結果が出れば良いと思う今日このごろ。

 

そのほうがスレッジハンマーの提供者の佐藤さんや内山さんも喜んでくれるのでは!?と勝手に思ってますwww

 

実際に俺がどんな使い方してるのかはまた別途記事で書きたいと思います!