今年の花見は散々でした… | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

4月と言えば花見の季節!あなたは今年はお花見はしましたか?

 

俺は昔から中の良いダチと毎年花見をしてるんですけど、今年の花見は散々でしたねガーン

 

4月6日の日曜日に集合したんですけど、な~んか曇っちゃってたんですよね。

 

まぁお天気は悪いけど、楽しもうぜ!ってテンション上げたら………ザーーーーーー叫び

 

下の芝生はもうビッチョビチョwww 花見開始たったの10分でしゅ~りょ~www しょうがないんで居酒屋で超早めの2次会www

 

屋根は偉大だ~ねwww こんな建造物を作り上げる人間って凄いねwww

 

花見グッズ売れんじゃね?

 

花粉対策グッズに引き続きすっかり思考から抜けてましたが、花見グッズってアフィリで売れるよね?

 

お酒、お菓子、軽いつまみとかの飲食物はもちろん、レジャーシートとかの必需品。

 

更にはバドミントン、フリスビー、ウノとかの娯楽グッズ。。。めっちゃあったわwww

 

アフィリエイターとしてこりゃ失態だな~。来年の花見にはアフィリエイトでめっちゃ稼げるように、今年の年末から仕込むぜ!

 

さて、夏が迫ってますね。夏って言えば沢山季節グッズがありますね。ってなると?稼ぎどきですねwww

 

つーことで俺もそろそろ夏に向けてアフィリエイトの仕込みはじめましょうかねwww