【2014年3月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

めっきり暖かくなってきた4月1日。恒例の儀式である先月の成果発表です!

 

今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

2014年3月の報酬は53万円になりました。2万円アップ!3月の途中で気づいて仕込んだ花粉対策グッズが意外に売れたwww ダメかと思ったけど頑張ってよかったwww

 

3月はしょうがないので無料ブログやその他被リンク用サイトの数を増やす時間を減らして、既に作って投稿をかけていたブログの投稿ジャンルを変える作業にかなり時間を割いたわけですが、その方向転換が花粉対策グッズの販売をそこそことれた原因かと思います。

 

今まではあまりこういった作業をしてなかったんですが、今後は季節に合わせてジャンルを変えていく作業に時間を割く価値があるなと思いましたね~。

 

とは言っても激売れジャンルが出る季節以外はやる価値が無い気もするんで、花粉対策グッズのように悩みが深いものだけでいい気もします。

 

あと、正直話しは変わるんですが、質問が多いんで書いときます。俺の最近は無料ブログ以外の被リンクもかなり作るようにしています。

 

理由はスレハンの他のメンバーさんも同じように無料ブログの作成に集中してると思うからです。

 

人がやってる事以外の事をやるってのは他のビジネスでも稼いでる人の条件の一つだったりしますけど、面倒くさいことってみんなやりたくないですよね?

 

スレハンの無料ブログの投稿機能は素晴らしいです。勝手に投稿してくれるわけなんで。

 

でも、みんながやってる事をやっても大きく成長出来ないと思ったわけで、面倒臭そうな応用編の作業を俺はやることにしてます。

 

もちろんスレハンのマニュアルに書いてる事以外であっても、良さそうな事は常に試したりしてるわけですが、そう言ったことも効果の一端として役に立ってるんじゃなのかな?とは思っています。

 

まぁ参考になるかわかりませんが、質問が多かったので書いてみました!