花粉グッズが以外に売れてる件 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

前回の記事で花粉グッズの仕込みをしておくのを忘れてしまった俺ですけれども………

 

ダメ元で今まで作ったブログの投稿設定を変えてみたところ………

 

何個か売れとるwww マジか!? 作ってから時間がある程度たってる無料ブログはやっり強えーわwww アメブロとlivedoorが使えないのが残念だがwww

 

ま、そうは言っても金額的にはそれなりなんすけどねwww 遅くなっても何とか売れるというデータは俺の中に蓄積されたわけで、頑張った事は無駄じゃなかった!

 

つーかアメブロがOKならもっと俺の花粉グッズアフィリエイトの結果は出てたよね。これは5月くらいのイベントに向けて仕込むしかねぇ!アメブロにはスレハンは使えないから俺がキーボードで記事を書こうかね。やるぜ!

 

あ、そう言えばスレハンを使ってるからと言ってスレハンだけにこだわってる奴いるかな?よく考えたほうがいいよ。スレハンはあくまでもツール(道具)なわけだよ。

 

まー例えばさ、タクシーに最近カーナビついてるけどさ、カーナビの調子が悪いからと言ってタクシーの営業が出来ないわけじゃないよね?カーナビってのはあくまでも道具なわけだからさ。

 

でも不思議とスレハンの他の同士からたまにメッセージ貰うとさ、「スレハンで通用しない=アフィリエイトが出来ない」と勘違いしてる人多いのよ。

 

スレハンってなに?道具だよね?スレハン使わんくてもアフィリが出来ないわけじゃないよね?じゃあスレハンの機能が全てじゃなくて、臨機応変にやればよくね?

 

ま、その辺が出来ない奴は何をやっても稼げないと思うわwww

 

臨機応変に賢く頑張ってる同士がいたら一緒に頑張ろうぜ!