し、しまったー!!! | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

やってもうた!

 

なぜ気づかなかったんだ…俺は!今は花粉の季節じゃねーかガーン

 

くそー!1月とかからスレッジハンマーで楽天とAmazonでマスクが投稿されるようなジャンルに設定しとけば…今月の売上げはかなり言ったかもしれん……ガーン

 

なんという失態!これだけ毎年やってくるバカ売れ確実商品の事をすっかり忘れてしまっていたとは、自分のアホさ加減に嫌気がさした叫び

 

今からでもまだ少しは間に合うかもしれないんで、今日から出来る限りのジャンル変更じゃ~~~~~!!

 

こう言う時に予め持ってるサイト数がものを言うよねwww ま、いくらになるかはわからんけども、スレッジハンマーちゃんに頑張ってもらうしかねぇグー