夏に備えたアフィリエイトジャンルの時期! | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

最近は日中が暖かい!と感じる今日このごろ。

 

季節の移り変わりの変化を感じだしたら、いよいよアフィリエイトのジャンルも変えていく時期かなと思います。

 

この辺のやり方は人それぞれによって違うと思うんですが、稼げているアフィリエイターは夏に売れる商品を紹介するなら数ヶ月前から仕込むそうです。

 

みたいな話をセミナーなどで聞いてきた俺ですが、スレッジハンマーで楽天やAmazonの商品を紹介し始めて、この言葉の意味がやっとわかりました。

 

遅くても2ヶ月くらい前には準備しないとダメな気がします。今だったら5月、6月、7月の商品を仕込んでおくということですね。

 

SEOなんての色々と細かい部分のルールが変わるので一概にこの法則がずっと使えるかはわかりませんけど、多分この辺はあまり変わらないんじゃないかなと思っています。

 

スレハンの佐藤さんも言っていますけど、やっぱりサイトは作ってすぐに使えるサイトになるわけじゃないからですな。

 

何事も数ヶ月先の準備をするのはどんな仕事でもそうですが、アフィリエイトもそう言ったものだという事ですね。