【2014年4月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

ここ最近は日中暑すぎ!半袖のTシャツ一枚で十分ですな~!でわ!恒例の儀式である先月の成果発表です!

 

今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

2014年4月の報酬は53万円でした。横ばいっすねぇ……まぁしゃーない。

 

夏に向けて消費が拡大していくはずなので、頑張りましょうパー

 

ってかそろそろTシャツとかガンガン売れそうだから仕込んどかんとなニコニコ

 

あと!夏と言えばお中元、サマーギフト!こりゃアフィリエイターとしても期待高まるっしょーーー!

 

消費税が8%に上がって影響が出てる昨今ですけど、お中元の季節だけはなんとかバンバン売れてもらわないと困るんじゃ!