19禁お姉さん★ガイン 【IU】にさせない事を、私にさせる。 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



2月17日


キスマークガインキスマーク インタビュー


http://www.nocutnews.co.kr/news/1186145







IUラブラブ


少しぶりっ子しているような“ハニカミ少女”なら





ガインは


正直で果敢な“19禁お姉さん”だ。








ステージだけでは、確実にそうだ。





共通点を見つけられなさそうな歌手2人だが



共通点は、彼女たちの「コンセプト」と「音楽」を作り出す人たち。






IUラブラブ

「좋은날」、「너랑 나」、「분홍신」を作った




조영철プロデューサーや 이민수作曲家、김이나作詞家










ガインには


「피어나」、「Fxxk U」、「진실 혹은 대담」など、19禁コンセプト曲を与えた。








“言いたいけど、簡単には言い出せない話”


自由自在に変身し、コンセプトに「憑依」してしまう【ガイン】キラキラという歌手を通じて表現しているようだ。





ガインが放つ率直な話は



“フリ”をしながら生きていく多くの人たちが

しっかり隠しておいた本能を刺激し、共感帯を形成する。








ガインは




『私の音楽を作られる方々は、【IU】ラブラブを作られる方々なのに


私にはいつも

このような19禁コンセプトをくださいますね。



さり気なく手なずけられました(笑)



いきなり何かをすると、理解できないけど


どんなコンセプトでもストーリーテリングがあるため、私は破格的だという考えがあまりできません』






と、正直に明かした。










また、ガインは




『音楽を聴いてくださる方々が
“別”に受け止められたのなら、それは私の表現不足




と、話しているが






そんなことはなさそうだ。







“19禁セクシー”という言葉もあり、毎回誰よりも破格的だが



扇情性と掛け離れていたのは、彼女の表現がまともに受け止められたからだと言える。







ガインは


「セクシー」と「破格」のアイコンになったが、共感キラキラが根付き始めている。