19禁★ドル 【ガイン】 最近の女性アイドル 『19禁ブーム』に言及。 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



2月17日



ドキドキガインドキドキ インタビュー










19禁お姉さん★ガイン 【IU】にさせない事を、私にさせる。







ガインは


最近激化するGirlsグループたちの露出競争について









韓国アイドル ≪SEXY★必須アイテム≫ ベット、下着、食べ物、入浴...







『最近、GirlsグループたちのSexyコンセプトがイシューですが

断片的な姿だけ見ると“刺激的”だと思います。



でも、その子たちも言い分がありますよね。

彼女たちも彼女たちの音楽があって、考えなしにしている訳ではないんですよ。



私はちょっと違う意味の破格で、また違う楽しみを差しあげますよ(笑)』












『みんなチームでアルバムを出すので


コンセプトなどに自分の思いだけ固執することもできないし、

反映されることも制限的です。



ソロアルバムは、ステージ構成や衣装など全般的な部分で

作って行く方向で変わるようです。


私のカラーを表現できることが幸せです』







と、自身の考えを明かした。





http://www.nocutnews.co.kr/news/1186145