【SHINee ジョンヒョン】♥【SNSD テヨン】の酒癖 暴露! “最高に可愛い” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


2.16日放送

MBCラジオ FM4U《青い夜 ジョンヒョンです》






DJ ジョンヒョンキラキラから



“お酒は好きですか?”と、質問を受け







テヨンラブラブ




『はい、好きです』


『ワインをたくさん飲みます。シャンパンも好きです』




と、答え






“屋台に行ったことがありますか?”


との質問に





『屋台は行ったことがそんなにないと思います』



と、答えると






ジョンヒョンは


“今度僕と一緒に行ってみましょう。面白いですよ”



と、推薦。ドキドキドキドキドキドキww









最後に


酒癖はありますか?”



と、ジョンヒョンの突破質問に





『酒癖はお酒がある程度入ったときに出るのですが

それは、私には分かりません(笑)』




と、答えると







ジョンヒョンは




“SMコンサートが終わった後の打ち上げで

テヨンラブラブさんの酒癖を見たことがありますが


本当に最高です。




最高に声が美しいです。


最高です。




テヨンさんはお酒をそんなに飲めないので、

他の人たちが酔いが回る瞬間、すでにすごく酔っていました。



その姿を見て、

みんなテヨンラブラブさんが可愛いと話していました





と、暴露した。







http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140217210005729?newsid=20140217210005729