2015年モデルTシャツ作りました | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!


(2015/8/30@浅草クラウドで主催の笹井陽さん率いる東京ゴッドファーザーズのゲストでギター弾かせて貰いました。)

今年も“やっぱり”Tシャツを作ろう。


そう決めたのは夏の終わりを感じ始めた頃でした。

今年は行ってからスケジュール全く無視の活動になってしまい、夏目前にしてメンバーと分裂した為に今年は諦めるかと。


たとえ全員の意思でエスカレラが1人になったとしても、感じ方一つ、特にSNSなんかじゃ続けている俺に思う事もあるとあると思うので暫くは大人しくしよっか。


なんて呑気に自分1人で2ndアルバムを作ってる間にみんなが忘れてしまうじゃないか、どんなに発信する事を大事にしても1人で発信する情報量なんて限界があるんじゃないか。


そんな風な悩みに苛まれた。


更には後ろ指されてて「上甲オワコン感」出てるのが非常に癪である。


俺はしぶといっすよ。蒲田のコキブリ。カマゴキさん。
まぁ、魂を売った和尚がレクサスに乗るって事です。



1人で戦う夏は終わった。
秋からはライブもしながら、年明け春までには2nd。



嘘でも何でもなくて2nd出す為だけにメンバーチェンジしたんですから。

むしろそこからは考えてないっす。。