人に言われて | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

このブログの存在を思い出しました。








どうもアレカレラ アレシエロの極端に長い方
じゃない方
です。



もう今更感が半端じゃないですがPVが出来ました。



はい、どーん



編集とか自分でやったんで公開するまでに飽きるなぁってくらい見たんですけど今見ても中々いいなぁって思います。
って言ってました。





おかげさまで2000回再生突破しました。

はい。そんで9/11に初のフルアルバム出しました。




その片鱗が見られる動画がこれね。


はいどーん



結成2年の集大成みたいなもんです。

2年間のアルバムですよ。


2年間活動してその中で感じた事や思い出を音に出してマイクで録ってPCに取り込んでCDに焼いて




そんで出来たのが今回の「E.A.C.」です。


皆さんの生活の一部になってくれたら幸いです。

CD買ってもらうのも嬉しいですが毎日聴いてるよーっていう声が俺は一番嬉しいですね。

ですよね!



んで9/20にはそのE.A.C.のレコ発LIVEを行いました。

お茶の水KAKADO

おかげさまで満員でした。



出演アーティストも自分の大好きな二組(yucco&ぱんそに、Team GARAKUTA)が呼べてむしろ観る事に徹したいぐらいでした。

エスカレラのステージには水墨画アーティストのしんぺーくん、Team GARAKUTAからヴァイオリンの高野さんを迎えてお送りしました。(高野さんは3ステージすべて立つというハットトリックを決めましたね。)


この日は最後の曲からアンコールにかけてまじで2年間が走馬灯みたいになっていろいろ感じた事があったんですが、、、







なんか日がたちすぎたのでもうここに書くのはいいや。笑






ただ本当にたくさんの人に支えられて活動している事を重々感じました。


本当に関わってくださってる皆様心よりありがとうございます。


と、これもこんなブログに書くようなことでも無いんですがね、本当に感謝の日々ですよ。

いや、書いていこう!







そしてレコ発も無事終わりYellow Studs兄貴達の後ろについて沖縄ツアーも行って参りました!


国際通りにあるてんぶす前広場!


沖縄でやったぞー!!という気がしないくらい知ってる人がいっぱいで安心でした 笑

沖縄の人にもちゃんとウケたのだろうか。



あ、やばいかれこれ1時間くらいブログ書いてるけどこの内容の薄さ!

さっきカップ麺買ったのにお箸じゃなくてスプーンが入っててさ、でも食べたいから頑張って食べてるこのツラさ!




武士沢レシーブの最終回の年表で終わらせるぐらいのテンションになってきてます。



まぁ沖縄は自然がサイコーやでおま!って感じでヤンバルみたかったぜ!って感じで来年こそはヤンバルを!!




ほんで今日は渋谷タワレコでインストアライブ&サイン会という名前だけ聞くと恐ろしく大それた事をやってきました。
因に名渡山 遼くん通称 なとやん(C.Jk)命名。との2マンだったんですが、そのイベントタイトルが








「新世代超絶対決」







もう一度言おう













さっきカップ麺買ったのにお箸じゃなくてスプーンが入っててさ、でも食べたいから頑張って食べてるツラさ!










もうアレだ。






本当スンマせんでした。って感じです。




でも名渡山くんがそのへんはカバーしてくれてたと思います。(他人任せ)



でもインストアもお客さんいっぱい来てくれたのでよかったです。


こんなかんじでちょっとづつ勢い付けながらがんばってますんでよろしくお願いします。




ってか写真載せたいのに要領オーバーとかで載せられないのでFacebookとかで見てやってください。





なんかもういろいろ雑!!

なるべくまめに更新します!(多分)














以上全文転載!!











C.Jk(赤文字以外はエスカレラUtaのブログだよね。コチラ↓
http://ameblo.jp/uta0209/entry-11628999518.html)