2013/7/20にワンマンを控える頼れる兄さんYellowStudsにちゅいて。 | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

面白さ  【★★☆☆☆】
カッコ良さ【★★★★★】





中島君『いっそのー!リッツパーティしよーぜ!』


カツオ『ダメだよ、今夜はマリファナパーティだから。』





ダメ!!ゼッタイダメ!!早まらないで!!




ってことで衝撃的なイントロで鮮烈かまして今回は何についてかと言いますと、7/20の土曜日にワンマンライブを控えるイエロースタッズ(通称イエスタ)兄さんについてですよ。



とりあえず僕の好きな曲聞きません?


『8』


(この曲みたいなバンドしたい。このドラムの頭のタイミング外す感じのアーリーエモ的なの最高。)


(このライブかっこよくないですか?)



『ロック』

(ギターが好きな2曲のうちの1曲。あとPVの結城リナさんが可愛い。ちなみにもう一曲は『鳴らせ』って曲で、この曲みたいなギター弾きたい。サビ後半のギターフレーズが天才で聴いて欲しい。だけどYoutubeに無い。HPから視聴出来るけど肝心な箇所は聴けない。)



『さえずり』

(全体ではこの曲が1番好きです。完成度高すぎる。なんかバランス的なのもテンポも。名曲。)




いやー、聞けばはまりますね!まだまだ良い曲あります。

イエスタホームページ
http://otohako.tv/yellowstuds/




イエスタは基本的にイケメンバンドなので女性のお客さんが多そうだけど、CHARみたいに野郎だけのライブとかやって欲しいです。

あと昔の勤務先が一緒だったり、通ってる美容師が一緒だったりと何かと縁があります。



僕らが作ったCDを9/11に出すにあたってイエスタ兄さんには非常に色々勉強させて貰いました。

ましてや、ユーストやツイッターにまで出させて貰って…良く思ってない人もいると思います。


そらもう今年で結成10年を迎えたバンドですから。言い方悪いかもしれないけど今みたいな華やかな地位に就くまで努力も悩みも絶対あったと思う。
ただでさえこんな真冬みたいなバンドシーンだから。


もちろん未だ苦悩があるからどんどんカッコ良くなってるんだと思うけど。


そんな兄さん達に影響を与えられるほどもっとええ音楽をバキバキになって返したいところです。


そんなかっこよくて厳し…いや優しいイエスタ兄さん達のワンマンライブが7/20土曜にあるのですがまだなんとかしてチケット取ってもらうので誰か行きませんか?
仲介しますのでお早めにー!いわゆるおれ行くんだけど一緒に行く人居ないから寂しいやつ!いや、ほんと!土曜日の夜空いてるでしょ?連絡して?


しかも楽しくなかったら全額返金!!


なので財布持たずに行きましょう!まぁ、そんなの言いにくいけどね。。
まぁでもそこまで言うなら行ってみたくなりませんか?


ちなみになんですけど、前日ライブの僕のバンドのエスカレラなんですが、
2013/9/20金曜日にレコ初ライブを予定しています。


その企画、Yellow Studsのメンバー数名により結成されたアコースティックバンド【Team GARAKUTA-チームガラクタ-】にオファー中です。
(編成:アコーディオン、バンジョー、カホーン、ベース、アコースティックギター、ヴァイオリン...)



詳細が決定したらまた告知させて下さい。



あと9/26~9/30はイエスタの沖縄ツアーに同行して演奏してきます。
ほんとマジで金魚の糞にはなりとうないので頑張ります。



因みに7/20のワンマンライブの入場者特典にイエスタのサラバという曲のアコースティックverの音源を貰えるみたいですよ!


それでは今週末の金~土の予定は埋まりましたね?ライブハウスデアイマショウ!

7/19 渋谷Vuenos
7/20 下北沢
Garden







因みにイエスタ兄さんはこんな人。(Gt.野村良平さんのTwitterより引用。)


$C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



ちょっとしんみりしたブログが続きますがまた近々ハイテンションで会いましょう!



そんでイエスタ兄さんこれからも宜しくお願い致します。




エスカレラ C.Jk(プーマとアディダス作った人って従兄弟なんだって。なんか嫌~な感じだね