Escalera al Cieloの初PV作ってみましたにょ~! | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!




あけおめことにょろッス!!!!!



このブログを始めたきっかけでもあるEscalera al Cielo(エスカレラアルシエロ)というインストギターデュオをやっているのですが、遂に完全D.I.YのPVが出来ました。


結成一周年の昨年の夏に作ると言い、自分達または人から映像を集め、公開前夜で相方のYuta君のパソコンが壊れ、オレが手をつけて進めている間にYuta君がパソコンを買い直し、そうこうしている間に年を越し、やっと…Yuta君が終止符を打ってくれましたよ。有難う。


目的は宣材で、僕ら2人がどのような音楽でどのような人間がどのような活動をしているか、また、どのような活動が出来るかを動画内で表現しているつもりです。




ライブに興味があったら足を運んで下さい。(因みに決まってるのが2/2、16、20、4/12)


また、イベントなどオファーもお待ちしております。





こちらがFacebookページです。
http://www.facebook.com/escalera6429?ref=hl#!/escalera6429




普通にええ感じやったら『いいね!』押して下さい。いいね?




Facebookの信頼性が下がってきた昨今ですがよろしくお願いします。



あとHPです。
http://escaleraalcielo6429.jimdo.com/







こっからは熱い気持ちです。笑



結成直前、音楽は受け取り方次第だと考え始めていました。

明るい音楽を聞いて落ちることも暗い詩を読んで上がることも大いに有り得る。




インストだと歌声はないので興味を惹くのは難しいですがその分フレーズや表現に挑むことが出来る。そこが面白いので、色んなことを考えながら聴いてみて欲しいです。




上京して約半年後、Yuta君にロドリーゴイガブリエーラのコピーでリード弾いてくれないか?と誘われ、結成。




上京して直ぐに組んだバンドが動かないのもあり(やっとデモ音源完成、仮HP開設しましたが)、またスパニッシュ、クラシカルな音楽の音階、スケールが好きなので始めました。




次第に面白さが増してロドリーゴイガブリエーラの延長線上、真似事の感覚も残りながら、まだ模索中ではありますが時間とともにスタイルを確立しつつあると思います。




PVでは代表曲のCasaMarinaを聴いて下さい。




昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。





え?前回みたいな爆笑ブログが読みたいって?さっき自分で読み返して笑ったブログの方がいいって?来週ちゃんとやりますんで!



C.Jk