つまんねぇそんな人生生きてぇか ダイナミックにビッグに死にてぇか | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

「つまんねぇそんな人生生きてぇか ダイナミックにビッグに死にてぇか」






誰しもがご存知、言わずと知れたZeebra兄さんの名言ですね。




わたくしくらいの歳(現25歳)だと一度はHIPHIPに憧れた人は多いと思います。


そんな中でZeebra兄さんは日本のHIPHOPシーンを盛り上げた立役者の1人ではないでしょうか。



アンダーグラウンドなHIPHOPをポップな感じにしてみたり、メディアへの露出を積極的にするラッパー。


大人気DragonAshをディスったりビーフ?したのも日本では珍しいのではないでしょうか。




そんな話題尽きせぬZeebra兄さんですが、今流行のTwitterをしています。

もちろん大好きなのでわたくしフォローさせて貰ってます。



先日自分のツイッターのお気に入り?のところに自分が残したい色々な人のツイートがめっちゃ入ってて「うわっ!オレ気持ち悪っ!!!」ってなったので多少整理しようと思ったらこんなのが出てきました。





Zeebra兄さんがなんとなしに呟いたものに対して、匿名なことを良いことにつっかかってきた人がいました。そして大人な対応を見せるZeebra兄さん。





Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



Zeebra兄さんの何かの呟きに対して「かっこ悪」と。


それに対してZeebra兄さんが大人に対処しています。



捨てアカっていうのはわたくしもこの時知ったのですが、「捨てアカウント」のことで、個人の情報は一切載せず、フォローもフォロワーもほとんどいないようなアカウントのことです。




てかまずZeebra兄さんが「捨てアカ」って!!笑


「w」って!!!!笑




驚くのはまだ早いです。



まだまだ続きます。









Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!




これは先程のリプライ(返信)ではなく普通の呟き(ツイート)。独り言のような普通の呟きです。


断固として凛としててカッコイイですね。



ツイッター上であろうがステージ上であろうが本気になるZeebra兄さん。カッコイイです。



そこでまた攻撃を受けて返信します。








Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!





確かにいきなり「ここはリアル」なんて意味が分からないですよね。わたしも分かりません。


ですが遡れば分かるそうです。Zeebra兄さんは長い目で見て一環した意見を持っているのです。




そこで次はリプライではなく呟き。









Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!





!?!?!??????




え?いきなり何言ってんの!?

わたくしの目はこの瞬間に丸くなりました!もう次の展開が読めなさ過ぎて夢中です!!




そんな中労いの言葉をかけるユーザーも現れます。










Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!




どうやらZeebra兄さん、楽しんでおられる様子です。



次はこう呟きます。










Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



!?!??!?!?



スケールでかない?!結構ムキになってない?!




いや、Zeebra兄さんはどのフィールドでも本気。男の中の男だということを忘れてはいけない。


次も呟き。










Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

兄さんの余裕が感じられますね!!



誰も何とも言えないこの自信と余裕は何者にも代えられないカリスマそのものです。


この人が成し遂げた実績を知って、この言葉に文句がつけれる訳がありません。




次はリプライを返します。ちなみに白くなってしまったのはお気に入りに入ってなかったのでわざわざ検索して探しました。笑











Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!


Zeebra兄さんの「真っ向から行くっす」発言。この姿勢です。



誰が相手であろうと逃げないこの姿勢はシマウマではなくもうライオンですね。



プライドの高い崇高なZeebra兄さん、きっと無視できないんでしょう。


“既存のルール”や“FUCK既存のルール”についてははわたくしには分かりませんが。



次は呟きです。











Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!




!??!!?!??!?!????




え?!なんで!?なんで?!!!!


ぽわぽわって何!?


なんで回想シーンみたいな?!



いきなり何言うてますのーーー!!!




なんでそれ気に入ってんすか兄さんーー!!





もうこの辺で自分が興奮してるのに気付かずにはいられない状態になってました!!



次はお待ちかね、主犯から攻撃を喰らい、リプライします。










Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



おっと、大人な対応から打って変わって少し煽ってますね。

口喧嘩のようなやり取りになってます。


わたくしならこんなHIPHOP界のドンであり、あんな強面の人にこんな事言えるわけないです。



先程の「こうあるべきだ」と思うものは絶対に曲げないというスタイルの呟きに対して熱くなった方のコメントをもらい、リプライします。









Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



??!?!?!!?!!??!?!?



兄さんちょっと!!焼き払うって何ですの!?!!!


何言うてるはるんすか!?!?!




そして次の呟きです。












Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!





オイお前!!!ついさっき真っ向から行くゆーてたやんけ!!!そんな時間経ってへんぞ!!!!






ほいでその顔文字なんやねん!!









というわけでラップだけでなくツイッターも“ウマ”いZeebra兄さんなのでした。








Jk(ネタにしちゃったけど本当に大好きなZeebra兄さんと、わたくし@hiromu_jkを気軽にフォローしてくださいね!)