俺のおかんはホームヘルパーやってるんだけど、去年実家帰った時に全盲の女の子預かってて | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!



俺のおかんはホームヘルパーやってるんだけど、





去年実家帰った時​に全盲の女の子預かっててその子の近くでギター弾いてたらすごく​気に入ってくれてた。



そんでこの前出たCMカフェのCDをおかんがその子にプレゼント​したらしいんだけど、寝る時もそのCD持って寝てるんだって。




目の見えない人の気持ちなんて俺には分かんないけど音楽やってて​よかったなぁって思った。



なんかさぁ、





音楽って素晴らしいね。










以上全文転載!!



というわけで文字を大きくする手法を身に付けたわけですが、このBlogの笑いも文字のように大きくしていきたいですね。


こんばんわ。最近タバコを吸うと心臓が痛くなるのが心配なJkです。


意外な人からもブログを読んでいると言われ始めたのでやる気になってきました。


このブログ、書いてる最中は「これめっちゃおもろいやん!」って思って書いてるんですが、あとで読み返すと全然おもんないパターンが多いです。


あとブログを読んでもらって「こんなにおもしろい人だと思いませんでした!」って言われたりもします。




なにそれ?普段おもんない奴みたいな?



やば、楽しいこれ。




文字がおっきくなっただけで絶対おもろいやんけ!





てな感じでブログではハイテンションの維持に勤めています。


確かに普段からテンションの浮き沈みは激しくてライクア根暗かもしれませんね。

普段は人前でもじもじしてますからね。文字だけにね。うん。



ところで、
『今話題になってる出れんの?サマソニですが、Escalera al cieloも参加してるみたいです。
どこまでいくか参加して見届​けてみてくれませんか?投票宜しくお願いします。毎日二票投票出​来ます。
http://t.co/7HCTCgeY
サマソニ出れたら何か、でお返しします。』


ってことなんですけど、愛媛の皆さんも投票してくれませんか?最近冷たくないですか?笑

なんか詐欺っぽいし手間っぽいけど案外すぐ出来ますんで。





プリーズワンクリック!!



ついでに告知を。今週末ですね。


2012/6/23 (土)
@下北沢 Never Never Land (ネバネバランド:東京都世田谷区北沢3-20-1 2F)

「2MANLIVE!」

出演:Escalera al cielo. 、BooBeeBoys

チケット:NO CHARGE Nagesen style

Open: 18:00 Start: 20:00


BooBeeBoysとはえっちゃんの新ユニットらしいのですが、

えっちゃんとは酔っ払いのイメージなのですが、

Escalera al cielo.をハンティングしたのがこのえっちゃんなのです。


この人が酔っ払って声をかけてくれたコトで演奏の場が増えていったのです。

産みの親みたいなものなんですね。

早くも対バン出来て嬉しいです。




それでは最後に不覚にも笑ってしまった後輩からもらったお誕生日メールのLINEの画像で締めたいと思います。





Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

(なぜ明日?前日送る理由も分からないし、フライングニーって飛び膝蹴りってコト?全く不可解ですよね。笑)




このカリスマ美容師のたかしは、有難いことに愛媛にいるのに毎日クリックしてくれてます。




ちなみに冒頭の文はエスカレラの相方ギターのYuta君のマジ話です。感動。




そういうこと。





Jk(全然関係ないけど失くしてた鼻毛カッターが自宅で見つかりました!やったね!!)