遂に発売となりました。 | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

遂に発売となりました。
『CMカフェ』

photo:04


(AKB48、桃色クローバーZ在籍の天下のキングレコードより全国発売!)


6/2千葉で夕焼けビィルの収録、6/6にこの2曲参加したCDが発売と、何かと忙しいEscalera al cieloことエスカレラアルシエロですが、完全に反省点を消化出来ずにいます。

この歳で楽器やってて金無い奴ってみんな上手いですよね。筈なのにね。修行します。


このCDの内容は、ハワイアンなウクレレを基調としたインストのカバーソング集。あんまり聴き込む感じではなくサラっと流す感じ。

しかも日本でCMに使われた、若しくは使われてる曲なので耳馴染みが良いです。


Escalera al cieloの音源はテーマに乗っかってないし、浮いてますね。笑
自分で言うのもあれですが、発想までは良いんすけどね。


Escalera al cieloからはロコモーションとボラーレの二曲収録されてます。




因みにYuta君が期待していた中里さん(カラス座)がカバーしたユアビューティフル…鳥肌物でした!

おい!椿のシャンプーよ!!差し替えあるぞ!!




しかし本当、今回お世話になったプロデューサーのmasahaさんに感謝です。有難う御座います。


次回Escalera al cieloは今週15日金曜夜に渋谷アンダーバーでhikiyose vol.5に出演します。

前回ブログにも登場したよっちゃんのjannai da loopが主催です。


あ、更新をサボったとかサボってないとかについては世界の全ての人類にとってどうでも良いことだと思うので割愛してます。



あと6/4の誕生日皆様メールとか有難う御座いました。なんかチヤホヤされたみたいで一瞬嬉しかったです。

photo:05


しかし、あれが凄いですよね、SNSってやつが。誕生日覚えなくても良いってゆう。

かく言うわたくしもTwitter、Facebook、mixi、Amebaやってるわけですが、携帯の依存率が異常です。

てことで控えます!!


いきなりですけどここで一日三時間くらい無駄にしてるこれらを控えます!

10分くらいまでにします!


そんなだってオレ時間のある専業主婦じゃないんだから!

ギターの弦も錆びてましたから!



でも気になる!!

ケーダブのリツイートが気になる!
照英の画像下さいbotが気になる!


けど我慢する!


屈強な男になる!


鋼の心臓になる!



台場のガンダムみたいに大きな背中の男になる!


そうだ!大きな背中で語る男になる!!



父さん!!僕ガンダムみたいな大きな背中になるよ!!!!!






父『わしちゃうんかい!!!』





Jk(鶏モモに塩胡椒と白ワインふって、パン粉と乾燥バジルを混ぜたのを付けて、オーブンとかレンジとかフライパンで焼いただけで旨いよ)