2月最終日は肉の日♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


昨日は
My Birthdayだったのでオードブルのような盛り付けにしました✨




唐揚げにフレンチポテト、ウインナー、野菜とフルーツ



また一歳年が増えましたが
身体は特に不自由なところもないのでまあ良しと思っています😉

横浜から帰って風邪をひいたり
なかなか調子が戻らなかったのですが昨日から普通に運動できるようになりました❣

お誕生日に和菓子




最近は和菓子にも目覚めたので
桜あんと小豆あんの串団子
桜餅、うぐいす餅を買いました





泉中央のセルバのいたがきで苺🍓も買いました



最近は宮城でも色々な品種のいちごを作っていますが
『とちおとめ』が好きです😊


イトーヨーカドー系のアリオがなくなってちょっと残念ですがセルバはポイントも集めているので
スポーツクラブの帰りに寄ります

とローカルな話しになってしまいました…😆

今日(29日)は肉の日
特に2月の肉の日は四年に一度です

ちょっと良いステーキを食べました❣



仙台牛の肩三角という部位

またワンプレートに盛り付けました❣


今回はレアにしなかったですが
柔らかくて美味しかったです😊

まだ寒い日が続いていますが
明日から3月なので春めいてくるかな…??

今日はビッグニュース❣

大谷翔平くんが結婚😍
ビックリしましたが会見が楽しみです


ではまた〜