空が青い☀ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨

今日も暖かくなりましたが
明日、明後日はもっと暖かくなるよう
です😊
このまま春??と思ったら
そうはいかないようでまた冬の寒さに戻るらしいです


今日も快晴でした☀



最近は空ってこんなに青かった??
と思う日が多いです
晴れた日は飛行機雲が多いです



多分航空自衛隊の訓練だと思っています

昨日は時間があったので苺プリンパフェをつくりました🍓




お店のも美味しいですが
ウチのも美味しかったです😉





鰤のあらを買ってきました





ぶり大根にしたり




ぶりのあら汁にしたり



美味しくいただきました❣
あら汁好きなんです


豚バラで煮豚に味つけをしました




煮込んだので柔らかく出来ました👏🏻




出来るだけ魚の日を増やしたいのですがお肉も食べちゃいます😅




煮豚はラーメンに入れたくて
作りました🥩



今日は札幌風味噌ラーメンでした🍜

北海道のこの麺懐しい😍




藤原製麺のです

北海道にいる時は良く買っていましたが仙台で見かけるのは珍しいです



美味しくいただきました😊



暖かい日はコートも悩みます

2月はまだダウン系着ていたいですけど今日はダウンだと暑い感じでした😆
朝晩はまだ寒いので仕方ないかな…

ではまた