気温差と映画♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨

昨日は無事免許更新してきました
次は4年後ですがもう一回くらい
更新したいけど4年後も元気だと良いです😅

帰りにお寿司屋さんもやっているお魚屋さんでお寿司を買ってきました🍣



単品で二種類
しらうおの軍艦とひらめの握り
二種類合計でも500円ちょっとなので家でゆっくりいただきました😊


ブロッコリー、カボチャ、スモークサーモンで作ったグラタン風チーズ焼きの焼く前です




オーブンで焼き色つけて完成です❣



ブロッコリー🥦も美味しいけど
やっぱりカボチャ🎃大好きです


イチゴは少しづつ毎日食べています🍓





今日は映画を観てきました❣
『カラー パープル』💜




100年近く前のことから始まる映画…人種差別とか男女や貧困の差別
凄く辛い場面でもミュージカル仕立てになっていて歌も踊りも本格派
暗くなりがちなストーリーも歌と踊りが入ると救われた感じにもなります



皆さん歌がプロ級です♬
あっという間の二時間半でした
こういう映画好みです😊


間もなく公開されるこちらも観にいきます😉




昨日の最高気温は21.1℃
今日は6℃くらい?
この時期で15度も気温差があるなんてビックリです❣

来週はまた暖かくなるようです

体調管理しっかりしましょうね


ではまた〜