年末 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは♪



バタバタと日にちが過ぎていきますね


昨日は娘に蟹のお裾分けをしました🦀



日中は私がスポーツクラブに行ってるため

家で会えないので

クラブの空き時間が少しあったので

パスタランチして渡しました♪



私はベーコンのペペロンチーノ



ジョリーパスタは満席に近かったですが

待たずに座れて良かったです😊



娘は何とかチーノ(忘れました)でした〜😆


デザートも食べたかったけどその後も運動だったので軽く食べました😉




今回は冷凍品ばかり

蟹やなめたカレイの煮付け他が下にも入っています



発泡スチロールの箱に保冷剤入れました


なめたカレイはこの前煮たこちらです



娘には一切れだけ😆



娘からは蔵王の卵もらいました❣



黄身が濃くて凄く美味しいです🥚



年末に息子家族が来るので
娘は元旦に家に来るようです😊


私も明日はガッツリ家をキレイにします✨✨
(出来るかな〜??)

ではまた〜