真夏日が続いています | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

おはようございます♪



真夏日も何日目かな〜という感じですが

暑いです💦



嬉しいそうなのは庭のペチュニア…




雨には弱いのでこの陽射しが好きなのでしょう☀️




今年の庭はペチュニアが多いです




薔薇も時々咲きます🌹




こんなに密集して窮屈そう〜😆





ラベンダーと飾りました❣



暑いので長持ちしないでですけどね😅



一昨日はこちら観てきました❣



6月中に使わなくちゃならないチケットがあったのでね


『トップガン』と迷いました

    (違い過ぎですが…^^;)


題名からもっと怖いストーリーかと思ったら

さすが是枝監督です♡

ベイビーブローカーという闇の世界ですが

どの人も良い人に見えてきて

最後は感動しました😆


韓国語の映画がまた良かったです

俳優さんたちの演技にも注目です

女優のイ・ジウンさんはIUという名前でシンガーソングライターもやっていて人気だそうですが

ファンになりました💕



次はこれ行きたい❣と出た所で(・д[◎]oパチリ





毎日暑いのでスタミナ補給に一昨日はお肉でした🥩





スイカ🍉はもう必需品




鰹のお刺し身は私は少々〜😆




お肉でも野菜は撮るようにしています




海藻も必要なので

ワカメとイカときゅうりの酢の物





昨日は金目鯛を大葉とバジルのソースで



夏はこういうさっぱりソースも良いですね



今日も暑くなりそうなです💦


熱中症対策してくれぐれも体調管理に気をつけましょうね


ではまた〜