サクランボ♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんにちは♪


昨日くらいから仙台も暑くなって


今日も33℃予報ですが


もっといってる感じがします💦


今日は洗濯物がパッと乾いたので助かりました😊



昨日もお天気が良かったので川崎町までドライブ



いつも行く『生駒農場』さんです

ここのソフトクリームが美味しくて足が向きます

みちのく公園の出たところにあります


今回はサクランボ増量のソフトクリームです

フルーツはシーズンで変わってワンコイン500円です🍒



昨日は息子家族にサクランボも発送してもらいました😊

(さっき届いたそうです…早い!)


次女にはイオンから発送しました🍒

(こちらも今日届いたそうです)


長女には先日来たときに生協さんで買ったサクランボを渡しました🍒




我が家分も少し買ってきましたよ🍒



勾当台公園でタイフェスティバル🇹🇭が開催されていたので帰りにちょっと寄ってテイクアウトしました❣






ガパオライスとグリーンカレー買おうと思ったら

ちょうど良いハーフ&ハーフがありました❣



しばらくタイに行ってないし家でも作るけど


どちらも辛くてとっても美味しかったです


本場タイの味でした〜🇹🇭



タイらしくデザートはマンゴープリンにしました🥭



大きな濃厚マンゴープリンを半分にしました😅

生駒さんのサクランボも美味しかったです🍒



昨年買って地植えしたあじさいが咲きました





こちらはカシワバアジサイです♡




まだ咲きそうなのもあるので

咲いたらまた載せますね


ではまた〜