札幌♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨



今週月曜〜水曜日に行った札幌の旅を

投稿していますが

北海道のラベンダー🌿はまだ早かったので



帰ってから撮った庭のラベンダーです



小さな花も開いてきました💜




留守中の庭も心配でしたが雨も降ったようでした



ペチュニアも行く前より大きくなっていました❣



3日収穫しなかったので野菜も成長していました



たくさん収穫しました❣



札幌の旅の続きです✨



クーポンで550円だったお刺身階段😍


居酒屋の写真があまりなくて…



鶏皮の餃子🥟





最終日は札幌駅のパセオの『よつ葉ホワイトコージー』でパフェ♪





こんな量が多いのに高いのでも税込み1020円と良心価格です❣



何層にもなっていてとても丁寧に作られていました😊



ソフトクリームにクリームチーズのクリームがモンブランのように巻いてあります





最後はまた空港でラーメン🍜



私はさすがにハーフサイズでした😆

100円違うだけなのに思ったより小さかった〜😅



今回は「空」さんでした




そんな感じで無事帰りましたが

全国的な宿泊割り引きも始まるようだし

またどこか行けると良いです😊


ではまた〜