桜の季節になりました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは


仙台は金曜日に桜の開花が発表されたので


車であちこち移動しながら

桜の様子を見てきました


ゆっくりお花見は混まない平日に行きたいと思っています🌸



こちらは近くの公園の桜です



枝垂れ桜ですね🌸


金曜日に撮ったので

今はもう少しお花が増えていると思います





こちらは枝垂れ桜で有名な榴ヶ岡公園です





通ったので〜楽天球場です



今は日ハムのホームに行っています⚾



今日行ったのは錦町公園です




こちらは市内でも早く咲く公園です🌸



ソメイヨシノではないですね



こちらはソメイヨシノのようです🌸




日曜日なのでかなり多く来ていました






今日は23℃にもなったので暑いくらいでした











満開に近いですね〜







今年はシートでの飲食も大丈夫そうでした


平日にまたどこかゆっくり見に行きたいと思います


一年のうちでも桜が咲くのはこの時だけなので

楽しみです♬



お天気が続くと良いです😊



ではまた〜