紫と白のクロッカス | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは♪


今日は午後から晴れると思ったら


だんだん風が強くなってきて

とっても寒かったです😥


それでもお花たちは次々に咲いてきます



紫と白のクロッカス♪







今日は庭の河津桜が一輪咲きました🌸



一輪なので開花宣言は出来ないですね😅



梅も負けじと咲いてます





今日はこちらの映画観てきました



日本アカデミー賞でも数々の部門を受賞しましたね

原作は村上春樹さんです


それぞれの人がいろいろ背負いながら生きている…

淡々とストーリーが進んでいく中にも

心の変化が感じられたり暖かさも感じられて

いろいろ考えさせられた映画でした😊



今日はこちらの映画館で観ました



109シネマズ 

イオン富谷の所にあります



3時間近い長編だったので

イオンで買い物して出ると

暗くなっていました





今日はパッと作りたかったのでこちら〜



豚ひき肉、ピーマン、玉ねぎを炒めて



お味噌と豆板醤などで味付けました❣



丼物は直ぐに出来るから便利です

スープも作りました



ではまた〜