おうえん食事券♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨




今日は雪も少し降って寒かったです


青空も見えたけど気温は上がらないです



昨日は初めて『ゆず庵』に行ってみました



しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですが


お昼だったので『松花堂ランチ』にしました


小皿がたくさんあると嬉しいです❣




炙り鶏肉のお鍋もついていましたよ



〆のおうどんも嬉しいです✨






最近は二割増しのこちらの食事券の使えるお店を探して行っています😉



期限は2月末までに延長されました😊


昨日また食事券買いました😆(3冊目)



夜はいろいろ野菜を天ぷらにしました





イカ、茄子、ピーマン、玉ねぎです✨✨





最近良いイチゴがないとグチっていたら〜笑



旦那さんが見つけて買ってきました🍓🍓


粒は小さいけど本当にこの冬はイチゴ少ないので貴重です❣


イチゴ大好きなので嬉しいです😊




昨年からリフォームを予定していたトイレですが

コロナ禍でリモコンタイプが入荷してこないと

何処に聞いても品薄でしたが

やっと決めました!!



写真はお借りしたものです


お願いしたのは『ヤマダ電機』さんです

最近店舗の配置もずいぶん変わって

家具やインテイア用品も置いていて

ニトリさんのようになっていますね


いろいろ迷ったけど早く工事してもらえそうだったしTOTOさんとヤマダさんで共同開発した商品のようで他よりお安かったので楽しみです😊



初めは内装もお願いしようと思ったのですが

楽天市場さんにも色々壁紙が売っているので

DIYですることに決定しました😅



壁紙見ていたらいろいろ夢が膨らみます


こんなのもいいな〜✨✨


とりあえず工事が終わったら雰囲気見て壁紙選ぼうと思います😊






イベントバナー

 




また長くなりましたが

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました〜


ではまた😊