桔梗♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは✨

今日は一日曇り空


お花の写真撮影にはちょうど良いくらいです


庭の桔梗が咲いていました💜 💜



桔梗は蕾もふっくら可愛いです💕





ダリアが今年も咲きました✨✨




シャルル・ド・ゴールという名の薔薇💕




朝顔がまた咲いていました♬





そして今日は映画観てきました😍


山崎 賢人くん最高にカッコ良かったです✨✨

ネタバレになるので内容はヒミツです😆

公開から一週間なのに空いていました



新しいイオンシネマ 横にも仕切りがあります





少し前のおうちごはん🥢

大きな縞ホッケは半分づつ




アボカドと紫玉ねぎと人参のサラダ


やっと収穫したミニトマトと…🍅


海老があったのでキャベツや豚肉と


オイスターソースで味付けて
少しトロミをつけました🦐


昨日のおうちラーメン🍜


久しぶりで鶏塩味にしました

野菜もしっかり入れました



週末は雨かな〜

あまり降らないと良いです



ではまた〜