資福寺のあじさい♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


今日はあじさい寺で有名な資福寺に行ってきました



平日なので混雑もなくゆっくり見ることが出来ました




ちょうど見頃でした✨✨





キレイな水色




額アジサイです




グラデーションが美しいです








お願いもしてきました🙏🏻






梅が成っていました




これは何?とおもったらザクロでした



これから大きくなるのですね






そういえば最近パッションフルーツが食べたくて

探していたら見つけました😍


今が旬なんですね

早速注文しようと思います😊