遅い初詣 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは♬


毎日寒いですが大雪にはなっていません❄


昨日はやっと初詣に行って来ました⛩




仙台では有名な大崎八幡宮です⛩





今年は鐘はないのでちょっと残念ですが…





日曜日だったのでもっと混むかと思いましたが


人は少なかったです


市内で成人式があったので振袖姿も見ることが出来ました👘


少しお正月の気分に〜🎍


境内にいた鶏、チャボ??




皆撮っていたので(・д[◎]oパチリ




外には白い鶏もいました🐓


人に馴れている感じでしたニコニコ



おみくじは初めての『大吉』😍




やっぱり旅行は無理ですね(^^ゞ




熊手はお財布に…👛



地元のお酒〜


今年はこれを制覇しようかな〜照れ


今日も寒いけど良いお天気でしたよ☀




またハニーズでマスク買いました😷




ケーブルのが無くてレースにしました😅


今年もまだまだマスク必要そうですね😰



マスク、手洗い、除菌は忘れないようにします😷


ではまた〜