ガーデニング日和 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんにちは😊


今日は久しぶりに晴れて暖かくなりました☀


雪割草が咲いているのを見つけて

嬉しくなりました✨


年々少なくなっていたのでね(^^ゞ



ヒマラヤユキノシタは咲くと可愛いです💕




小型の水仙ももうすぐです✨✨





昨日買ってきた絹さやの苗


後で植えます🌱

キヌサヤがあると便利なんですよね



今日買ってきた花の苗です💕


どこに植えようかな〜

やっとお店にもいろいろ苗が並ぶようになりました😉💕✨



冬を過ごした多肉ちゃんたち…


寄せ植えがちょっとスカスカだけど

ちっちゃな子供ちゃんも出来ていました




少し立て直したいと思います😉



昨日は焼きそばと焼肉🥩


焼きそばを先に作って食べて…♬


やっとお肉登場〜


野菜もたっぷり食べました😋


豚肉好きな旦那さんは豚トロ中心でした



モリモリ食べて体力つけないとね😅


でもスポーツクラブ行かなくて運動量少ないし

そんなに食べられないです😆



ではまた〜😊