クロッカス♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは音譜


週末ですが行く場所も考えた方が良い世の中ですね💦😷

スポーツクラブのレッスンも16日から再開出来ると良いのですが…(^^ゞ


今日は春らしいお天気になりました☀



庭のクロッカスが咲いていて

ちょっと嬉しくなりました♬


昨年より早いと思ったら少し遅いようです(^^ゞ




昨年は白が最初に咲いたけど

今年は黄色です✨✨






梅の花もだんだん咲いてきました😍





お花を眺めていると和みます😊


まだ小さな木なのでこのアングル📷

けっこう大変でした〜笑



昨日はシチューにチーズのせて焼いてみました



モッツァレラチーズのスライスを見つけたので

使ったら美味しかったです🧀




チーズが好きなので何にでものせたくなります😉


ジャーマンポテト✨


庭のローズマリーの葉っぱと炒めたら美味しかったです😋

散らしたパセリも我が家のです🌿

バジルやミントは冬場に外のはなくなってしまうので来年は屋内でも育てたいです


ではまた〜😊



          🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱