射手座満月グラウディング、マジャク | JJYASSの不定期更新釣りブログ

JJYASSの不定期更新釣りブログ

神奈川で気ままに  タコ釣りに行っています。

スロートチャクラが、やられていたので朝、自分の電磁波を測ったらいつもの倍ガーン


なるほどしんどい訳だ。チュー


と言う事で前日はゆっくり13時間寝て、ヒマラヤ岩塩風呂にゆっくり浸かったら、ほぼ治りましたが🛁ピンクハート


翌日はさらに放電しに潮干狩りに行って来ました爆笑


地磁気嵐と言われてますが、これはプラズマ放射線嵐ですからね。雷スター




人間は帯電してるので放電が必要なんですよ。びっくり



眠った羊達😷🐏には放電とビタミンD晴れが必須なんですけどね〜


と言った所で目覚めない連中はほっといててへぺろ



冒険と遊び心の射手座満月♐️🌕に放電のグラウディングにアナジャコ捕りに行って来ましたウインク


曇りくもりの予報でしたが少し位は晴れ間がでるかな?

と思ってましたが全くの曇り空で。チーン


アナジャコは活性が低く6匹捕るのがやっとでした。笑い泣き




アナジャコやっていればホンビノスも何個か出るんじゃなかろうかと思うも1個しか出なかったのでホンビノスはリリースして来ました。


中々、天気に恵まれず久々の潮干狩りグラウディングですが、


やっぱり、楽すぃ〜〜〜口笛

ですねラブラブ


曇っていたからなのか採れないからなのか潮干狩りやってる人は凄く少なかったです。ポーン


今回はそじ坊さんで、

わさび味噌せいろそば


ラブラブ