Xフレア連発のブルズゲート 横須賀太刀魚 其の壱 | JJYASSの不定期更新釣りブログ

JJYASSの不定期更新釣りブログ

神奈川で気ままに  タコ釣りに行っています。

いや〜5月5日のポータルデイはヤバかったですねえグラサン


GWに入ってまず左耳のUP gradeを感じて耳鳴りしてたんですが、


5日は今度は右耳が痛くなりました。アセンション症状なのは分かっていたので、


こんな時は、慌てず騒がず波動も下げず、

酒も飲まずに海塩を摂って温泉水を飲んで寝ます。😴


そしたら翌朝治ってました。ウインク


左耳の耳鳴りは継続中ルンルンオーナメント


牡牛座、新月の日は起きれたら潮干狩りグラウディングに行こうと考えていたのですが、


目覚まし掛けないで寝たら

まんまと寝坊しましてガーン


今日は休もうとそのまま寝て😪結局、15時間寝ましたびっくり



翌日は目覚まし掛けて朝起きたんですが


寒かったのと雨がまだ降っていたので潮干狩りは止めて横須賀太刀魚に行く事に。


釣果はありませんでしたが3時間グラウディングして来ました。おねがい🪐流れ星



そんな訳で何のPhotoも無いので庭に咲いている、

お気に入りの雑草の写真を



何て花💐ですかね?


ここに蝶々🦋がいる事が多く


天使さん お早うハートのバルーンって声掛けてます照れ


この5次元の太陽☀️エネルギーを浴びて自ら生えてくる訳ですから波動も高いのではないでしょうか?キラキラスター



最後にTelegramで毎日真実情報を上げてくれているDragonGodさんのメッセージが良かったので、丸パクリさせていただきつつ自分バージョンにアレンジしてこの言葉を送ります。


DragonGodさん、いつもありがとう😊🙏❤️



JJYASSは海と大自然が大好きで休日になると四季を通じて自然に身を置き冬は寒いのが嫌いなので2ヶ月位は冬眠します。夏はシュノーケリング、1年を通して釣り、潮干狩りを楽しみ、時間を忘れ自然から癒しを貰っています。乙女のトキメキ

心身共にマトリックスから解放し、自分の好きな事をする。どんな細やかな事でもいいので、自由意志を堪能してみてはいかがでしょうか?{emoji:084_char3.png.ラブラブ}