双子座新月グラウディング馬刀貝ホリホリ 其の弍 | JJYASSの不定期更新スピリチュアル釣りブログ

JJYASSの不定期更新スピリチュアル釣りブログ

神奈川で気ままにタコ釣りや海遊びに行っています。

666の弥勒菩薩のエナジーも感じながら今回のマテ貝獲りはメチャメチャ良い天気太陽


もう、爆笑最高〜ラブラブ


ヤバヤバハイエナジーズです

(笑)💪キラキラ


(新共和国さん、いつもありがとうハート



今回はお裾分けが複数あったので、

潮が満ちてくる限界まで頑張りましたグラサン



上がったのがまだ午前中でしたので、またもや砂浜で裸足でクーラーボックスに座り

アーシング晴れ地球ハートのバルーン


太陽サン👀ゲイジングもひまわり



日本が誇るスピリチュアルNo. 1☝️メタルクィーンボーカリスト浜田麻里さんを太陽☀️を浴びながら聞いて過ごしますルンルン


今回は太陽を真上から浴びて風を受けながら(かなりの強風でしたが)音楽を聴きながら音符瞑想もしました。口笛


Mother Earth🌏に波動を下ろしましたよハートラブ



生ビール



魂に響いた言葉があったので、ここに紹介したいと思います。おねがい


残念ながら、5次元の使命を持って、ここに転生した人達すべてが、その使命に目覚めるわけではありません。


なぜなら、3DマトリックスがあなたのDNAに保存されている情報を変えてしまっているからです。


つまり厚い幻想のベールが作られたのです。


目覚めてそれを取り除くには自分の直感に本当に耳を傾ける勇気が必要です。


5Dとはあらゆる思い込みからの解放を意味します。


魂の声は緩んだ時、リラックスした時に聞こえます。


目覚めた人は自分が人間では無い事を知っているのです。


自分の多次元性を理解しているのです。

ラブラブ